面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ
すべては横浜FCのために カテゴリーの記事

J1&J2&J3選手名鑑 2014 (NSK MOOK)


J1&J2&J3選手名鑑 2014 (NSK MOOK)J1&J2&J3選手名鑑 2014 (NSK MOOK)
(2014/02/14)
週刊サッカーダイジェスト

商品詳細を見る

邪推ドラマ

部下「話ってなんでしょうか」
上司「売り上げアップのアイディアがある」
部下「(またですか)なんでしょうか」
上司「今年はユニフォームが去年と同じなので売り上げが下がる恐れがあるのはわかっているな?」
部下「まあ、そうでしょうね」
上司「しかしそれではまずいのだ。あれは単価も高く、オイシいアイテムだから、やつらにはまた買ってもらわねばならん」
部下「しかし、同じデザインのものをまた買う人はそうはいませんよ」
上司「そこでだ。妙案がある」
部下「(またKYなこと言い出すんじゃないだろうな)なんでしょう」
上司「12番を欠番にするのだ」
部下「え!それはまたブログやらで叩かれますよ。うちのサポーターはそういうの嫌いじゃないですか」
上司「好きとか嫌いではビジネスはできんのだよ」
部下「(またそういうこと言って、あとで撤回させられても知りませんよ)いやーどうなんでしょう」
上司「とにかく12番を欠番にするのだ。そうすると、12番を入れたユニフォームを欲しがる連中が必ずいる」
部下「(うわーえげつなー)なるほど、それなら少しは売り上げも期待出来ますね」
上司「番号なしで着てる連中にも番号を入れさせることができる」
部下「なるほど」
上司「そもそも番号なしモデルを廃止して、選手の番号を入れないのなら全員12番にして、ナンバー分の単価を上げることも出来るわけだ」
部下「はぁ」
上司「そして滝澤の番号も変えることで、滝澤ファンは当然新調するほかなくなるわけで、この分の売り上げも見込める。どうだ妙案だろう」
部下「(この人は金儲けの才能はあるんだなあ)でもサポーターの批判はどうすんですか?無視はできないですよ」
上司「私も名指しで批判されるのは面白くない。そこで、クラブからは『12番はサポーターの番号だ』とはアナウンスしないことにする」
部下「え?」
上司「ただ開けとくだけでいいとうことだ。そうすれば勝手に勘違いして12番を入れるだろうし、反対派のサポーターからの批判もされないというわけだ。俺天才かも」
部下「あんたの血は何色だ」

※この話は全てフィクションであり、実在のいかなる人物や組織、団体その他とも何の関係もないことであり、完全にフィクションであって欲しいと信じております。

とりあえず直ったが

過去ログがパー!
うわははっはあ・・・トホホ

あははーFuliefoolぶっ壊れたー

FULIEFOOLのスパム対策をしてたらちょっとミスってブログ自体がパーw

ちくしょう。どうしようかな。

原因としては文字コード関係なんだけど、MacOSX上で少々問題があって
そいつを解決しようとこねくり回してるうちに致命的になった。
トホホ。

ぼくらの7出た

ぼくらの 7 (7) ぼくらの 7 (7)
鬼頭 莫宏 (2007/07/30)
小学館
この商品の詳細を見る


無数に分化したパラレルワールドを統一すべく

神が仕組んだバトルロワイヤル

巨大ロボットの動力源は命

操縦すれば、死ぬ

負ければ世界は消滅する

次のパイロットは・・・


やっぱ面白いぜコレ
いまイチ押しの漫画かな

もちろん

今日も帰れないぜ

いろいろ都合を片付けて

花を献げに参ります

なんで

なんでアレモン死んでんの?
意味わかんねえ。

また日本来るんじゃねえのかよ。
美人の嫁さんどうすんだよ。
子どもたちどうすんだよ。

まだ23歳じゃねえかよ。
けがしてたけどこれから復帰じゃねえかよ。

全然消化できません。

綱島サマーフェスティバルへGO

7月7日から8日綱島で「サマーフェスティバル」が開催されんだけど
2日目に横浜FCの選手と遊べるイベントがある。

●横浜FC 選手と遊ぼう!
やったぞ、J1! めざせトップを!
選手・監督のサイン会、ミニゲーム、トーク、グッズ販売!

こんな機会はめったにナッシング。お手すきさんは全員集合だ。

くわしくはこちら。
綱島もるねっとhttp://www.tsunashima.com/
詳細>http://www.tsunashima.com/info/snews.html

忌中につきしばらく休みます
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: