面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ
2006年05月の記事

狭い!!

←いくらなんでも狭すぎる!!→

380pix。

却下却下!!

カスタマイズする前に気づけ>バカ俺

テスト


見切り発車



サードパーティのブックマークレットを使ってみたが
Sleipnirとの連携がうまくいかないのだな。

IEが起動しやがる。めんどくせー

MGギャンがまだ出てこない

1/100 MG YMS-15ギャン 1/100 MG YMS-15ギャン
(2006/06/01)
バンダイ
この商品の詳細を見る


MGギャンはこの週末あたりに出てくると思っていたのだが、まだなのかな?プラモ雑誌(ホビージャパンと電撃ホビー)は特集してたけどね。てかさ、オリジナルでも十分かっこいいんだが、モデラーが手を入れたの見ちゃうと、なんか見劣りしちゃうんだよね。かといってあんなにいろい手を入れるようなスキルはないし。悩むわなあ。

山口なくして横浜2位は語れない

横浜フリューゲルス消滅の軌跡―キャプテン山口素弘が語るチーム消滅と天皇杯優勝までのドラマ 横浜フリューゲルス消滅の軌跡―キャプテン山口素弘が語るチーム消滅と天皇杯優勝までのドラマ
山口 素弘 (1999/04)
日本文芸社

この商品の詳細を見る


欲しいと思うときになぜかいつも金がないのかなと思っていたが、どうやら俺は常に金が無いらしい。トホホ。

ブックマークレットがないので不便ねー

よく探せばあるのかな?
見当たらないのだが。

ついでにいろいろテスト



ブックマークレット



FC2ブックマークというものがあったのだが、どうも俺の思うものと違うようだ。

第18節 1日目 愛媛みかん激ウマの巻

前半早々に愛媛に退場者。いきなり荒れ模様の三ツ沢である。
しかし1人多い状態だとなかなか勝てなかったりするので若干の不安が脳裏をよぎる。

そして前半終了。

後半も0-0のまま静かに時は流れる。なんせ見てないので。
シコシコこのブログのカスタマイズにいそしんでいるとなにやら画面が騒がしい。

2006y05m27d_153739285.jpg


うおおおおお!!よっしゃああああ!!
カズ→吉武のGOOOOOOOOOAL!!
もらった!
つよぽんはカズヲタなので今日は興奮して眠れまいよ。おほほ

しばらくするとまた愛媛に退場者。えーえらい荒れてるなあ。
しかもPKらしい。

2006y05m27d_155047359.jpg


ぬぉおおおおおああああああもらったあああああ勝ち点3。

そして試合終了。

みかんたっぷりごちそっさん。

そして順位は(仙台が明日なので暫定ね)
2006y05m27d_163859427.jpg

みごと2位をキープ。柏も勝ったので差は縮まらなかったが、連続無失点記録も更新、高木不敗伝説も更新。言うことないね!

勝ち点推移はこんな感じに。
2006y05m27d_164631758.jpg

だいぶくっきり「見えない壁」が形成されてきているのがわかる。
さて、明日の仙台はどうですかな?

エクスブログ版の最終記事数

今日まで使ってきたエクスブログ版の総投稿記事数は

1,964件

もうすぐ2000件だったんだな。

見てくださったみなさんの延べ人数は

28,429人

この人数はこっちのサイトで引き継ぎました。

今月は向こうで89件だったのでこっちでもう少し書けば
100件/月を今月もクリアできるのであります。ガバロ

さてさて。こっちももう少し使い込まないとね。

テンプレカスタマイズ成功

若干苦労したけどコツコツやったできましたYO!

第18節 愛媛の蜜柑は甘いか酸っぱいか

甘いに決まっている!
今日こそ喰わせてもらうぜネーブル!

スタメンはプチサプライズ。
出場停止の城に代わってアウグストがFW。
やるな高木不敗監督。
そしてFWはおなじみカズ。
トップ下内田&吉野。
両サイドバックに智吉&中島。
今日はトゥイードがCBに入れるので、ヨンデと山口でダブルボランチ。もう一人のCBは早川。
こりゃまた無失点記録が伸びちゃいそうじゃないか!

くそう。見たかったなあ。

引っ越しちゃいました

なんかまだ設定が足りてないけど、とりあえず引越し。

今後とも腐れ波野ブログをよろしくお願いしますん。

続きを読む

エルゴラゾノ

20060527110911
こっちは1日遅れなんだよ

テスト

20060527094211
モバイルの具合はどうかな
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: