面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ
2006年10月の記事

J2第43節 これが蒼き不死鳥が飛び立つ瞬間だと信じている

首位。

もう俺には語るべき言葉は何もない。
もう目を離さない。ただじっと見つめるだけだ。
長いJ2の旅路でついに来るべき瞬間がやってきた。
それは山口素弘の悲願であり、チームが目指す物への確実な接近を示す予兆であり、クラブの意思の証明であり、全てのサポーターの情念の結実である。

もちろん神戸がまだ1試合多い状態にあることも忘れていないし、鳥栖や札幌、復活しつつある名門など不気味な相手が残っているし、ウチは下位に弱いという流れを忘れたわけではない。

今確実に言える事はただ1つ。

俺たちはここにいる

お待たせいたしました。グラフです。
これから当たり前のグラフになるに違いありませんと信じていますが、とりあえず今のこの瞬間をじっくりお楽しみください。
2006y10m01d_181237479.jpg


ん?ちょっとよく見えませんか?
そうですか。

ちょっとお待ちください。




どうですか?
2006y10m01d_181244709.jpg


はい、じゃあ今度は順位行きますよ。
心の準備はいいですか?

ほーれ
2006y10m01d_181217009.jpg


すいません、今夜は飲んじゃっていいですか!

あと仮想ラインのグラフも最新版です。
もう下方修正しなくていいね。
2006y10m01d_181317787.jpg


あと記念に撮影しました。
保存してプリントしてデスクに飾るです。
2006y10m01d_175813206.jpg


ちなみに俺の作ってる画像はすべてコピー&改変&リンクフリー!
好きなように使うべし!

J2第4クール展望 お休みの前に少し整理する

第4クールの戦績を整理していくシリーズ
※(卒)はゲットした卒業に必要な単位

40A 水戸 ○●○○(9)笠松初勝利(卒)
41H 草津 △○△●(5)草津と5分で終了
42H 仙台 △△△○(6)仙台に勝ち越し(卒)
43A 山形 ○○○○(12)全勝達成(卒)

国立2連戦を含む第4クールスタートダッシュを3勝1敗というまずまずの成績で走り出すことができた。

ちなみに本当に他よりよかったかどうかは
神戸 ○-○● 2勝1敗
柏  ○△○未 2勝1分
なので実は明日または次節までよくわからないw

さて、今後の予定であるがまだまだ厳しい戦いが続く。まったくもって目が離せない2ヶ月となる。こんなエキサイティングなシーズンはフリューゲルス最期の年以来じゃないだろうか。

※天皇杯3回戦       10月8日(日) 三ツ沢
 ・対するは石田雅人のバンディオンセ神戸。面白い相手が来た。
 ・智吉は出場停止を消化できるらしいのでありがたい。
 ・試合開始は13:00。NHK BS1で生放送あり
44休           10月14日(土)
 ・このタイミングでの休みはありがたい
45H 札幌 ○●○?(6)10月18日(水)三ツ沢
 ・このところ好調どころか爆裂している札幌
 ・なんとかシーズン勝ち越しで終わりたい
46A 湘南 ○○△?(7)10月21日(土)平塚
 ・一応勝ち越しは決めているが、去年の借りはまだ残っている
 ・餞別をもらって卒業しよう
47A 柏  ○●○?(6)10月28日(土)柏
 ・おそらくは2位決定戦になるのではないだろうか
 ・いずれにしてもこのカードは勝ち越さなければならない
※天皇杯4回戦       11月4日・5日
 ・3回戦に勝っていれば、これが来季の前哨戦になる。
48H 読売 ○△△?(5)11月11日(土)三ツ沢
 ・なぜかここまで5分。もちろん勝ち越しは必須だ。
49A 神戸 ○△●?(4)11月18日(土)神戸ウイ
 ・厳しい3連戦の最後が神戸とは。首位攻防戦になっているだろうか。
 ・いずれにしてもここも勝ち越さないとな。
50H 徳島 △○○?(7)11月23日(木)三ツ沢
 ・目下最下位の徳島だが、うちは下位に弱い傾向がある(草津しかり)
 ・むしろ上とやるより厳しいかも
51A 鳥栖 △△○?(5)11月26日(日)鳥栖
 ・鳥栖も5分。勝ち越しが卒業に必要な単位になるだろう
52H 愛媛 ●○△?(4)12月2日(土)三ツ沢
 ・実は第1節の借りがまだ返せてない。
 ・もう順位は確定しているころだと思いたいが・・・

【参考】
入れ替え戦J2ホーム    12月6日(水)
入れ替え戦J1ホーム    12月9日(土)
※天皇杯5回戦       12月9日(土)

こうして見ると結構まだ勝ち越し決めてなかったんだなあ。
つーかこの流れだと残り全勝しないとだめじゃん。大変だ。
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: