面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ
2006年10月の記事

強いて言うなら

DFからのグラウンダーのクロスのロングパスは物理的に通らないと思います。上げろよ上によ。

もしもボックス もし第86回天皇杯が予定通り開催されていたら

横浜FC     ● 0 - 1 ○ バンディオンセ神戸
柏レイソル    ○ 3 - 0 ● 法政大学
ヴィッセル神戸  ● 2 - 4 ○ YKKAP
ベガルタ仙台   ○ 1 - 0 ● ロッソ熊本
サガン鳥栖    ○ 4 - 3 ● 立命館大学
東京ヴェルディ1969● 0 - 1 ○ 栃木SC
コンサドーレ札幌 ○ 3 - 1 ● 新日鐵大分
モンテディオ山形 ○ 6 - 2 ● 三菱自動車水島FC
湘南ベルマーレ  ○ 4 - 1 ● 関西大学
水戸ホーリーホック● 0 - 1 ○ 静岡FC
愛媛FC     ○ 2 - 0 ● びわこ成蹊スポーツ大学
ザスパ草津    ○ 3 - 0 ● FC岐阜
徳島ヴォルティス ○ 4 - 1 ● 宮崎産業経営大学
HondaFC  ○ 1 - 0 ● 高知大学

いろいろ言い訳をするならば、4回戦やらないための計略ですよとか神戸も読売も水戸も負けたじゃんとか言えるんだけど、神戸と読売の相手は今にもJ2に来そうなJFLのチームだし、水戸もJ4に負けたけど、一応こちらは首位であり、そうでないチームと同じように結果を語るのはあまりよろしくない。
まあ強いて同じじゃんを言い張るのであれば、こっちの相手は関西王者で決勝大会進出、水戸の相手は地域でも2位のとこじゃないかと無理やり差別化するネタはあるが、いずれにしても見苦しい。トホホ。

こうなったらバンディオンセ神戸には4回戦でJ1を撃破してもらって、決勝大会も優勝してさっさとJFLに上がってもらって1年でJ2まで駆け上がってもらうしかないな。

ま、仮に今年の天皇杯があったらの話だけど!
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: