面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ
2006年10月の記事

これどうしよう

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1161067628

日産のイベントなんだが、後藤義一、増田功作をはじめ、薩川了洋まで出てくるそうだ。あとこの加茂監督ってのはやっぱ加茂周監督のことか?

・・・まあ横浜FマリノスのFの部分を考えると、あっちはあっちでフリューゲルスの正統後継者という気ではいるのかなぁ。

10月29日マリノスタウン14時だそうだ。
29日は午前中にしんよこFPで初練見のつもりだから、
そのあとみなとみらいに流れようかなぁ。うーん・・・。

と思ったらその日はクラメンバーベキューか。俺行けないけど。
んー。日産イベントの方は俺が取材に行くってことにするかな。
スポンサーサイト

Vファーレン長崎に松本山雅の白尾選手がレンタル移籍

今季幾度となくアルウィンで軽快なドリブルからの突き刺すようなシュートを見せてくれた、松本山雅FC(通称ターミガンズ。北信越リーグ2位)の白尾選手が、九州王者V・ファーレン長崎へレンタル移籍することになったそうだ。

うちの高木超監督がうちに来る前にテクニカルアドバイザーをつとめていたチームで、3年前に国見SCと有明SCが合併して出来たチームである。元横浜フリューゲルスの原田武男もいて、去年はコーチだったのにいつの間にか現役復帰していたりもするチームである。今季のシーズン前には練習試合の相手をしてもらったりしたチームでもある。
まあなんというか横浜FCとはいろいろ関係のあるチームである。
(もっとも関係云々で言えばNW北九州もなんだけど)

地域決勝大会、少し興味がわいてきたかもしれない。
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: