面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別 コンパネ
2007年02月の記事

来た

優勝記念DVDが実家から手元に届いた。

今夜見ます。
スポンサーサイト

今日から戸塚TC

横浜FCは横浜フリューゲルスではない。という論争をここでするつもりはない。人それぞれなのはもうよくわかったし。
俺のスタンスは「横浜FCは横浜フリューゲルスの息子である」なので、まあ今回は「死んだオヤジが昔住んでた家に住むことになった」って感じ。

まあこのこうして失われたものを一つ一つ取り戻して行くというのは、どろろの百鬼丸のようでなんかいい感じである。
名前は必要ないけどね。飾りですし。

いずれにしてもLEOC様バックアップの理想的な施設が使えるようになったのは非常にありがたいことであります。ありがたやありがたや。
今日は行けないけど、遠からず息子を連れて行こうかなと思っている次第でありますよ。
東戸塚はトイザらスもあるしね。便利。
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: