面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
11 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ
2016年03月の記事

03/13のツイートまとめ

fuliefool

RT @syow_maru: そしてでけええええええええええ https://t.co/ITfDgFerEd
03-13 21:45

「パパはDT」っ新作を考えた
03-13 21:43

あ、カクヨムの原稿は手元にバックアップ取っておいた方がよさそうだな。嫌な予感がする。
03-13 21:33

RT @ichigoccochan: 幸せのいちごにゃんこ♡ 幸せになりたい人はRT!https://t.co/oka6Eg5cHu
03-13 17:13

RT @smkn1226: 大量殺戮兵器プライズ化されててワロタ https://t.co/x5H76x3nUr
03-13 16:25

RT @Dojin_News: 電子書籍普及委員会(電書会)という団体を組織しました - Togetterまとめ https://t.co/oJd86uheiR #dojin
03-13 13:16

怖い怖い怖い怖いhttps://t.co/JMhIfZ6hYH
03-13 11:37

@mashiro_osaki いろいろな流儀はあると思うのですが、画像の一人歩きを考えると帯要素を盛り込むのは有効かなぁと。御先さんのは映画ポスターっぽくて、キャッチが刺さってきやすくていいですね。見る側がどこを読めばいいか一目で分かる
03-13 10:19

@mashiro_osaki 魅了したいですね! ただ、ぼくの場合、表紙しかないものがあるという構造的な欠陥がw ちなみにこんな表紙を作りましたが、中身はまだ1行も書いてないという(おーい https://t.co/rra8eUuq23
03-13 10:11

@minakamikichi ぽっきゅんあたりで見かけるたびに、ニヤリとしております。近々ブログでも紹介させていただきますので、よろしくです
03-13 09:55

続きを読む

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: