面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
11 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ
2016年03月の記事

03/14のツイートまとめ

fuliefool

RT @denshochan: 電子書籍の閲覧に専用端末が必要だといつから錯覚していた? https://t.co/SVO3WhwsF9
03-14 22:40

カクヨム作家のハンドサインbyハンドサイン ジェネレーター → https://t.co/ShmSRLulTu https://t.co/Hfw0NVdX9n
03-14 21:59

@denshochan 連載3本あるからどれで飛ばすかだなあ(3本同時発射で
03-14 20:12

@libertyworks_cy PV上がったらもっと好き放題していいということですね!
03-14 20:09

カクヨムでPVが低いうちはなんでも好き放題書けるチャンスないんじゃないかと気づいた
03-14 20:04

@hyuki そこで点取れたので僕にはサービス問題でした。ラッキー
03-14 19:24

@カクヨムにしてやったぜい?
03-14 16:46

読まれないから書かない、というのは間違いで、いつか読まれる日のために、せっせこ書き溜めるわけです。せっかく読まれるようになったときに、読ませるものがないのでは仕方ないじゃないですか。
03-14 13:30

RT @C4Dbeginner: 今日は橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」を観てきたんだけど、元祖・薬師丸版が「何も知らない新人女優・薬師丸ひろ子の戸惑いをヤクザの組長になった女子高生と重ねる」ことで成功していたのに対し、橋本環奈さんがあまりにも優秀でなんでも出来てしまうので「…
03-14 10:55

RT @tekigi: @hiroto_sasaki わしらの世代はそうだよね。幻魔大戦サントラふるえるくらい好きだった。
03-14 07:44

続きを読む

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: