面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ
2016年08月の記事

08/09のツイートまとめ

fuliefool

Kindle Unlimitedについて思う https://t.co/L8GBGGEaDk @rashita2さんから
08-09 21:06

『このセルフパブリッシングがすごい! 2016年版』(『このセルフパブリッシングがすごい!』編集部 ) https://t.co/u1YBWg517R @rashita2さんから
08-09 20:34

@SakaneTaiga 実は友達のブースの手伝いに行くので、それなりに座れる場所はあると思われる。あとまあコミケは2度目だけど、ビッグサイト自体はよく行くので休める場所は知っちょるよ
08-09 20:32

RT @WalkRiceFiled: 「ネタバレOKな人とNGな人」その違いは記憶能力のタイプにあった! - Togetterまとめ https://t.co/ah8lj80v2N @togetter_jpさんから
08-09 20:29

RT @ARuFa_FARu: 信玄餅の袋は、角度次第でドヤ顔になる https://t.co/3YIHjBxfza
08-09 20:28

コミケ予備知識のない俺が今年は3日目に行くことになったのだけど、なにかオススメある?
08-09 20:27

少し前の和良さんの記事。群雛休刊の話題のあとに、ものびと、夏100、このセルが続いていた。見てる人は見てるのだなあ。ラグビー選手になりたかった: 【セルフパブリッシング】さよなら、愛しき「月刊群雛」! https://t.co/4eh4dzUrLf
08-09 20:19

RT @khara_inc: 猛暑厳しい中、ほっこりする話を聞きました。弊社スタッフがシン・ゴジラ上映後に、恐らくたまたま一緒になっただろうご年配の方たちの「いいゴジラでしたね」「いいゴジラでした。本当に」という会話を聞いて、何だか嬉しくなったそうです。 #シンゴジラ #シン…
08-09 19:30

RT @Kelangdbn: 読み進むためには解かねばならない 木製パズル本、Codex Silenda https://t.co/POx9i8o0sc 製作者ホイットニーさんがKickstarterで出資を募っています。箱根でこんな仕掛け箱買ったことがある。 https://…
08-09 19:24

RT @mugenjin: 息抜きしんごじくん https://t.co/nDWrk6LeGl
08-09 18:03

続きを読む

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: