面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別 コンパネ

07/28のツイートまとめ

fuliefool

最終選考進出作品が今日発表。僕のも含め、30位以内は全作品残った。上位30位+編集部選出40作品=70作品。編集部選出が倍以上もあるのか。傾向はだいぶ偏ってる気も……?エッセイ・実話・実用作品コンテスト - カクヨム https://t.co/oY0duGzduc
07-28 13:24

カクヨム「漫画原作コン」。山田佳江さんは期間中連載型を選択。これは宣伝する大義名分があるのでやりやすいのがメリット。★数で少し出遅れ感があるが、スト―リーが進行すると加速するかも。アンフォールドザワールド - カクヨム https://t.co/q3iZQuJDDi
07-28 08:48

初瀬さんは、応募分先行完結という戦術を選択。全体が読める分★はつけやすいと思われる。が、投稿する度に宣伝する作戦が取れない。現在43位。8月をどう生き残るか、宣伝手腕が問われる。夜霧麗子はなぜモテないのか - カクヨム https://t.co/4z9OadHlJO
07-28 08:42

RT @natsu100KOUSIKI: 公式界隈の”縦社会”を分かってる後輩ぱぶね〜。かくいうぱぶにゃんも、引退した”某ぱんだ”先輩にはずいぶんしごかれたものぱぶよ〜 https://t.co/JBlWvfScUW
07-28 02:51


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: