面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別 コンパネ

08/23のツイートまとめ

fuliefool

俺たちの夏はまだ終わらない!!100冊読んでないヤツは永久に8月を繰り返すかもしれんのだぜ?急げ!!そして9月への扉を開くんだセルパブ!夏の100冊https://t.co/64QCmZb1Dc https://t.co/cX4CQaiYh7
08-23 19:43

RT @toukaiteio: @kissaka あの限られた時間の中で、全世界に向けて日本をアピールするために、僕らが想像を絶するほどの時間もお金もかかってるんですよね。あんなに素晴らしい映像を見てdisるってのは性根がひん曲がってて、クリエイトすることの価値を分からない人…
08-23 13:01

RT @bukunyee: 『このセルパブがすごい!』今日はニェイ、じゃなくて2位だニェん!傑作と呼ばれて久しい山田佳江さんの『リーディング・ナイフ』が納得の2位!#セルパブ本って面白い!https://t.co/NFc4wT5iak
08-23 09:29

RT @bukunyee: 以降、もう十回も二〇〇一年を繰り返している』とそのメールには記されていた。 「林田、今日は何年の何月何日だ?」 由香はそのメールを信じなかった。しかし、二〇一一年三月十一日、東日本大震災の翌日、彼女の時間は一年前に戻ってしまった。時間のループに…
08-23 09:29

RT @bukunyee: 『リーディング・ナイフ』の内容は……「助けて。私は未来を見たい」 亮太との結婚を控えた由香は、荷物の整理中に古いノートパソコンを見つける。学生時代に使っていたそのパソコンから、自分宛にテストメールを送ると、九年前の自分からEメールが来た。『九月十…
08-23 09:29


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: