面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

09/01のツイートまとめ

fuliefool

@yo4e クロサワコウタロウさん暫定首位で
09-01 17:03

@yo4e いや珍夜特急はセカンドシーズンまであるじゃないか
09-01 14:20

@yo4e 魔球投手も巻数多いね
09-01 14:18

RT @web_teiso: 定礎スタンプの質感と押し心地を是非皆さんに味わって頂きたい。定礎し放題なんですよ!!! https://t.co/YPthuVtbis
09-01 13:52

セルパブで一番長い作品って誰の?(シリーズでもいい)#セルパブなんでも選手権
09-01 13:51

RT @ikazombie: インド映画は本当にアタマおかしいので、マトリックスじゃねえか!と思わずに騙されたと思って1:20ぐらいまでこちらを見てください。映画史に残る超発想アクションが炸裂してるので。 https://t.co/5OzkMqodXW
09-01 13:37

@yukinayagoshi というわけで応募者1名につき、根木珠さんにアマギフ進呈いたします。数日お待ちください。
09-01 09:57

読者選考期間終了 https://t.co/02nV7nmJEd
09-01 04:21

RT @natsu100KOUSIKI: 今日もいちにち https://t.co/wjLgmgBHtc
09-01 03:51

RT @natsu100KOUSIKI: あっ!気がついたら閲覧数も800こえてるぱぶ!ありがとぱぶ〜!https://t.co/4hB7rf1swj
09-01 03:51

RT @natsu100KOUSIKI: ぱぶにゃん、夏100とか言っておいて100人も集まるの?っていうかみんな断るんじゃないのとか思ってたから100人こえて嬉しかったぱぶよ〜。ぱぶにゃんに財力があったらみんなにオニギリくらい配ってたぱぶ。
09-01 03:51

RT @N0_2_0: 「ヴィーナス・アタッカーズ」悪紫苑著 #BCCKS https://t.co/VfNHMFaWGN金星の濃密な大気内が舞台のSF。専門用語が多いが一人称で読みやすく、面白い。みのりちゃーん!
09-01 03:49

おや?カバーリニューアルだっ「パレード・マトリョシカ」平乃ひら(著) 神楽坂らせん(著) Cot(イラスト) しんいち(イラスト) 鷹野凌(編)著 #BCCKS https://t.co/52XVlKnX7l
09-01 03:48


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: