面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別 コンパネ

09/20のツイートまとめ

fuliefool

RT @inbosk: 今回もまた非常に充実した旅になりましたよ! 新しい大阪の魅力、しっかりと観つけられました。真田幸村の加護も得て大躍進間違いなしの我々電書会です。 #観光文フリ のタグも皆さんにお使いいただけてうれしい限りです!:) #bunfree https://t.
09-20 22:08

@HalNagino おお! 最初の10話ぐらいは見てて面白そうだったんですよね。デザインも好きだし。ありがとうございます
09-20 18:45

アマプラでの仮面ライダー・オーズ完了。終盤濃くて、なかなか見応えあったなあ。次は一つ戻ってWにいくか、フォーゼにいくか。どうしようかな。キバあたりもよさそうだ。
09-20 16:24

RT @inbosk: 全部で十五作品くらい、アマゾンで電子書籍と紙の出版物をリンク表示しつつ頒布するわけです。さらにはワサラー団会員証、電書会コンカ、ワサラー団トートバッグ、ワサラー団Tシャツ、電書会横断幕、電書会の公式サイトのバナー、こうしたもののすべてを、来たるべき次の文…
09-20 11:23

ガンズ原稿進捗現在9000字。まだ落としどころに届いていない!
09-20 10:39

RT @armordoll_alive: 電子書籍界隈、最近は明るい話題ばかりなので、順番待ちの列に並んでさえいれば自分の順番がきっと回ってくる・・・なんて悠長な考えで立ち止まった瞬間に置いてかれるわクソが! 走るぞ!!
09-20 10:37

レイトショーがあったか! 仕事が遅くなる日にこっそり https://t.co/C9Jb6obwsj
09-20 09:44

周囲で君の名は。を見たって声が増えてきて同調圧が高まっているが、シンゴジ何回も見ちゃったので小遣いがタリーヌ。前売りチケショに残ってないよなあ。10月1日まで待つか。
09-20 08:59

RT @madonomori: パクられる前に自衛しよう ~第8章:作品がパクられた!どうしよう?~【クリエイターが知らないと損する“権利や法律”】 https://t.co/VRZ1WBJj34 https://t.co/Uq3bxk8I6a
09-20 07:22

RT @koyukikimi: ありがとうございました! 美麗なイラストで大変うれしいです。9人描いてくれて本当に感謝しています。 https://t.co/X0ByV7AnqG
09-20 06:15


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: