fc2ブログ

面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別
コンパネ

10/26のツイートまとめ

fuliefool

SFの再定義を試みたhttps://t.co/wA3kk05k9g
10-26 23:32

そろそろhttps://t.co/mBp9IrULyC
10-26 23:29

RT @macha_hiko: 【広報】ぼくが代理人をつとめる大滝瓶太という創作企画のようなものの書いた小説が、オルタナという電子書籍で掲載されます。「オラクル」というSF小説です。発売までもう少しですが、よろしくお願いします。https://t.co/oV8Tx6yOO7
10-26 22:24

RT @macha_hiko: 「オラクル」という短編についての予告のようなものはここから読めます。発想を観測する手法を見つけてしまった科学者の話です。https://t.co/2MxYlLzwDdオルタナ創刊号解説
10-26 22:23

RT @inbosk: 「我輩は本である 〜白紙が紙くずになるまで〜」 https://t.co/ZawVJvTSfY 界隈で話題の波野發作さんのあの作品を電書会レーベルで販売開始しました! 出版業界の舞台裏をリアルかつ赤裸々に晒しあげた捨て身の問題作です。10万文字を超える力…
10-26 20:58

RT @itissoysauce: ゴミを捨てようとしてちょっとせまい通路を通るとき、「ゴミ通りますよー」って声かけるんだけど、それは「ゴミみたいな人間が通りますよー」ではなく「ゴミを持った人間が通りますよー」という意味なので御理解と御協力の程何卒宜しくお願い申し上げる…
10-26 09:35

今日出るかどうかはろすちゃん次第だっ
10-26 06:47

RT @kinky12x08: カクヨムからの漫画化一番乗り!原案協力 大澤めぐみ の「部屋にマッチョの霊がいます」は10月27日発売の芳文社まんがタイムオリジナルで新連載スタートです!みんな買ってね!! https://t.co/tloGnQqEPA
10-26 06:19

RT @l_o_v_e_momo: 僕は、入賞しなかった自作も、最終選考にも残らなかった自作も「良さがわかってねえなぁ」と思ってる。逆にソウ思えないのならば出して居ないだろう。誰だって我が子が一番可愛いものね。
10-26 06:18

RT @yo4e: 疲労が極まるとついオヤジギャグが出てしまうということは、世の中のおじさまがたは、日々よほど疲労しているに違いない。
10-26 06:18

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: