面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

10/28のツイートまとめ

fuliefool

@KumitaKan なんとLPはノータッチなんですよー。ラクさせてもらってますー
10-28 17:59

RT @KumitaKan: @fuliefool デザイン方面に関してめっちゃ凄い人たちが集まってるんで、何から何まで凄いっす!ランディングページは波野さんの色が強い気がしていました。宇宙服着てプカプカ浮いてるのとか特にw
10-28 17:58

まさかのメルクマールかぶり!
10-28 16:57

さっそくお取り寄せんーまずは有川浩から#小説幻冬 https://t.co/dCtdG6n799
10-28 16:45

RT @denshochan: 【見てる】☞ ロスト・イン・カンヴァセイション、刊行します。 -  これまで書いていきた小説とは、一味違うのかな、と作者は思っております。王木亡一朗オルタナティヴですね。わーい、オルタナ(便乗)。思っているだけで、もしかしたら全… https:/…
10-28 05:47

RT @sukima_sha: 【新SF誌オルタナ創刊!】最も自由で最も新しいSF雑誌『オルタナ』本日創刊しました!https://t.co/g2oo96b9HI現在はBCCKSのみの配信(紙本もありますよ!)となっており、随時各電子書籍ストアに配信となります…
10-28 05:46

RT @yukinayagoshi: ポールオースターの作品にオラクルナイトというのがある、読んでないけど。オルタナの大滝瓶太(おおたきびんた)さんのオラクルを読んだ。チェスが出てくるのでこの人はチャンドラー好きなんじゃないかと思った。あと筆名βかと思った https://t.
10-28 05:46

RT @RyoAwa: ええ、幻冬社がオルタナに反応なん?すごいすごい! https://t.co/boLwQsEfdM
10-28 05:46

@KumitaKan 山田さんと淡波さんが渾身の一撃をかましてくれました
10-28 05:46

RT @KumitaKan: >RTオルタナのランディングページ、クオリティ高すぎぃ~
10-28 05:45

RT @inbosk: 「立方体都市」 犬吠埼一介 https://t.co/75OnvR7hvU pixiv文芸版ができました! 無償ですぐに閲覧していただけますので、この機会にお気軽にお楽しみいただければ幸いです。犬吠埼ナイン構想の一番目の章作品で、セカイ系のSFと幻想小説…
10-28 05:38

RT @shuho_sato: SNSでバズった漫画が出版社経由で単行本化され、作者が喜んでいる姿を見ると、結局、出版社に拾われることがゴールなのかよとガッカリする。
10-28 00:13


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: