面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ

10/31のツイートまとめ

fuliefool

RT @sukima_sha: かわせさんの創刊の辞があついですね…!#SFガンズ
10-31 21:30

RT @inbosk: 犬吠埼一介のアマゾン著者ページです。無償セール中の作品も多くあるのでぜひ電子書籍普及委員会レーベルの作品をお気軽にお楽しみいただければ大変有難いです。:)#KDP #KindleUnlimited #pixiv #Amazonhttps://t.…
10-31 20:59

RT @ryou_takano: ほほうw “次号からは編集長に山田佳江さんが就任するが、彼女もクビになるかもしれない” SF雑誌オルタナvol.1 またはSFとかよく知らないのに寄稿を頼まれた雑誌の編集長がクビになった件 - 電書ちゃんねるBlog https://t.co/
10-31 20:34

RT @KDP46108920: SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha (電子出版アシストセンター) 大滝瓶太, 米田淳一, ろす, 淡波亮作, 波野發作, 伊藤なむあひ#NowReading #Kindle #KDP
10-31 20:33

RT @auxps: 【おしらせ】エンターテイメント特化型SFマガジン、『銃と宇宙 ガンズ&ユニバース』ただいま創刊!!https://t.co/tzGjvOlgwd#SFガンズ #銃と宇宙 #ガンズ&ユニバース https://t.co/65bqv4JQUW
10-31 20:30

@sukima_sha ありがとうございました。またのご利用お待ちしております
10-31 19:33

さて、そろそろ宣伝しておくか。今月創刊の2大電子雑誌SF雑誌オルタナとガンズ&ユニバースは「電子出版アシストセンター」が発刊協力をしています。ぼくもわたしも電子雑誌やってみたーいという方々はお気軽にご相談くださ… https://t.co/Q4yHWsLisV
10-31 18:41

同月に2冊出すのはわりとキツかったーw月末ギリギリですいません
10-31 18:13

RT @rashita2: ヴォイス(下唇を噛みながら)→SF雑誌オルタナvol.1 またはSFとかよく知らないのに寄稿を頼まれた雑誌の編集長がクビになった件 - 電書ちゃんねるBlog https://t.co/LbJRgWcoEy
10-31 18:11

出たぜ!新雑誌銃と宇宙(GUNS&UNIVERSE)たったいま発売!https://t.co/FLszMgE6pj
10-31 17:47

RT @hatebugame: ⚡️ 【無償】電子書籍普及委員会レーベル作品 https://t.co/l23BuX84jl
10-31 17:45

RT @mkoushin555: 面白くてためになるなぁ。 #オルタナ #隙間社 https://t.co/Oz1wb0PQSf
10-31 06:24

@inbosk @yo4e 面白いのでそのままでいいような気も
10-31 06:23


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: