面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

11/10のツイートまとめ

fuliefool

RT @YujiRS: 〈2016-10-24発売〉波野發作我輩は本である 〜白紙が紙くずになるまで〜 (電子書籍普及委員会)#紙くず #新発売 #アラートhttps://t.co/IF6pRigrve
11-10 23:12

RT @yo4e: オルタナけっこう売れてる! ありがとうございます! (印税入ってた)SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha を Amazon でチェック! https://t.co/EJnA72GmA8 @さんから
11-10 23:11

RT @yo4e: 入金即寿司が実現しそうだなこれは。https://t.co/8ITIauzJWq
11-10 23:11

RT @hametuha: 斧田小夜さんが #破滅派 に新作「舟 – 6」を投稿しました https://t.co/qcqUZ6qt7l
11-10 23:10

RT @RyoAwa: 淡波ログを更新:『ティプトン』連載を終えて先週で連載を無事終えることの出来たSF叙事詩『ティプトン』ですが、当初から読者さんがいるかどうかまったく分からない中でのスタートでした。https://t.co/STnjORG0mX
11-10 22:04

RT @mamantick: TPP、国内を通すには今日しか無いのかもね。これは反対意見出そう。「何故様子見しなかった!」って。政府はどうコメントするかな。「TPPを日本が引っ張ります」とか言って結局米国が抜けて、2国間交渉で不利な条項で別条約妥結とか、TPP成立させたくて再…
11-10 22:04

RT @armordoll_alive: 「今や個人出版からWEB公開まで、作品を公開する手段の選択肢なんて作家にとっては無数にあるのに、売れるかどうかも保証できない著作権管理もろくにしない出版社が独占契約を当然のものとしてるのちょっとおかしいんじゃない?」って視点は個人で電子…
11-10 22:03

RT @HAKOMAYO: うわあああああああコンバヤシ先生にシェアされてるううううううわあああああああああああああ https://t.co/TXh1lr13fK
11-10 10:44

RT @inbosk: 渡会彩夜(わたらいさや・通称:わさ子) | 犬吠埼一介 #pixiv https://t.co/VG5XnLtXZV 電書会のオリジナルキャラクターである渡会彩夜が爆誕しましたよ! 今後の活躍にぜひご期待ください。ワサラー団のお絵かきイベントへのコラボと…
11-10 07:50


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: