面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

11/14のツイートまとめ

fuliefool

RT @cowfieldtinysno: どうして大人になると人はつまらなくなるのだろう。将来を浪費できなくなるからかもしれない。女子校生のバンド物だが『ブッダブッダブッダ』とはまた別のテイスト/ 牛野小雪の愚者空間 : このセルパブの歌を聴け!『ピコピコ 秋葉原高校音楽研 h…
11-14 22:03

RT @innfinittosuto1: #小説家になろう 『モテない俺(たち)の異世界DT英雄譚』を連載してます!人生において一度もモテたことのない男が転移したさきはDTと呼ばれる異能力者が存在する《アヴァロン》という異世界だった!評価感想苦情などお待ちしておりますwht…
11-14 20:51

RT @write_jun: かれらの7日間戦争 256-257https://t.co/7sBnT6V6u0あと20枚ちょっとのはずなんだけどな…終わる気配がない#かれらの
11-14 08:07

RT @opooof: 「現実以外」いい名前だあ https://t.co/NUrY5haQho
11-14 06:44

RT @jamyama: あたらしい雑誌が創刊されているのを発見☞『SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha』 https://t.co/3UI2Zzv6ZC
11-14 06:44

RT @io_lite2016: SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha https://t.co/r6EyrLAwq5
11-14 06:44

RT @whitespectle: 隙間社新刊。SF誌『オルタナvol.1 現実以外』AmazonでKindle版DL!ヽ(´▽`)ノ https://t.co/kPQNkqmAZm
11-14 06:44

RT @yukinayagoshi: [MM読了] SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha https://t.co/3KkdCzVIQk
11-14 06:43

RT @mejamoo: 『SF雑誌オルタナ vol.1 [現実以外]edited by Sukima-sha』(大滝瓶太, 米田淳一, ろす, 淡波亮作,... 著) を読み終えたところです https://t.co/en5p4jMC2p https://t.co/kYvxL
11-14 06:43

RT @sukima_sha: 既に何名かの方に訊かれたので『オルタナ』の販売方法について改めて。新SF誌『オルタナ』はAmazonKindleをはじめとする10の電子書籍ストアで配信しているほか、BCCKSでの紙本の通販も行っております。https://t.co/PW
11-14 06:41

RT @kawasehiroshi: 一本目が『この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは関係ありません。』注じゃないよ、タイトルだよ。 https://t.co/57ZOsBnOfU
11-14 06:39

RT @kawasehiroshi: 人類絶滅後の地球を書いた『この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは関係ありません。』の冒頭をご紹介しました。もう一本は『金環日食』。ラブストーリーなのです。 https://t.co/57ZOsBnOfU
11-14 06:39

RT @kawasehiroshi: だから心して楽しまないといけないよ、とあの人は言った。 ユリはふと、顔を曇らせた。 この知識を楽しそうにユリに語ってみせた彼は、今はもう、そばにいない。 https://t.co/57ZOsBnOfU
11-14 06:39


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: