面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別 コンパネ

01/12のツイートまとめ

fuliefool

ホッサテン2016第1試合山田佳江『ボタニカルアリス』VS吉田貴司『フィンランド・サガ(性)1』なんだこれ、どうするんだノミネートしてる時点でどっちも好きなんだがどっちにポイントを付与するか、難しいなうむ。引き分けだ!両者1ポイント獲得#ホッサテン
01-12 20:25

RT @moritakisetsu: なろうの書籍化はラノベの企画を出して本にするのとはまた別の喜びがあります。なんせ、なろうで発表した時点では形になるかどうか一切わからないので。そこにイラストをつけてもらえるというのは、本当にものすごくうれしいです。「スライム倒して300年」…
01-12 18:15

さて、というわけでようやく10作品をノミネートできました。ここから作品どうしでタイマンをしてもらって、一番勝ったものが2016年の私的ナンバーワンセルパブ作品ということになるのです。出場順はサイコロかなー。 https://t.co/Nac9fXDRua
01-12 16:14

ホッサテン2016ノミネート No.10吉田貴司『フィンランド・サガ(性)1』「やれたかも委員会」でお馴染みの吉田貴司作品である。デビュー作ということだが、ベテランの貫禄すら漂う。マンガだけどまあいいじゃん。https://t.co/3lRQDj35hS#ホッサテン
01-12 16:03

RT @awabukiichimu: 【拡散■希望】謎のリンドブルムアイズを探し求める惑星探検家シャミルと、銀河連邦軍士官キャミルの異母姉妹が繰り広げる冒険と戦いの物語。スペースオペラシリーズ「リンドブルム☆アイズ」。完結済みです! https://t.co/URRBbW9PVo
01-12 09:08

RT @fukazume_taro: 「とにかくアパホテルに行きたがる」「10回ホテルに行き、7回はアパ」「アパホテルのメンバーズカードでポイントを貯めてた」と不倫相手に暴露された袴田吉彦さんはイケメン俳優としては再起不能かもしれないけども、アパホテルのイメージキャラクターにな…
01-12 09:07

RT @mikad0111: 【宣伝】 小説『終焉を告ぐ』読んでいただけると嬉しいです!https://t.co/z0ulQt9AqN感想やアドバイスなど大歓迎です!#小説家になろう
01-12 09:07


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: