面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ

01/18のツイートまとめ

fuliefool

RT @Jagdpanzer_38t: そろそろラーメン食べたいと願った時点でカウンター端に転送される特殊能力が発現しないかなあ
01-18 11:31

RT @chimaki_hyakka: 現在はマーブルシュッド様からのご説明を聞き始めたところですので、内容についての詳細なツイートは今のところ控えております。ご心配をおかけしてすみません。きちんと解決しましたらご報告できるようにしていきたいと思っております。
01-18 09:14

RT @chimaki_hyakka: 本日ネコパブリッシング EC事業部・編集部様からご返信あり。ねこ編集部様には、少しずつ私どもの気持ちをご理解いただけているように感じています。マーブルシュッド様からのご返信はまだですので、もうしばらく待ちます。
01-18 09:13

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-18 09:12

セルパブ雑誌の興隆とガンズ進捗状況 https://t.co/ruBLLcqDHV
01-18 08:33

ホッサテン2016第2試合ヘリベマルヲ『悪魔とドライヴ』VS弍杏『神様とゆく!11泊12日小説を救うための読書の旅』これも厳しい戦い。物語は甲乙つけがたい。無理。表紙で選ぼう。「かみうた」の表紙も素敵だが、個人的な趣味でくみた柑に軍配。悪ドラに3ポ。#ホッサテン
01-18 08:01

『小説家になろう』での活動停止のお知らせ - Funny-Creative https://t.co/EnLvWufPjA
01-18 00:27


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: