面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別 コンパネ

06/09のツイートまとめ

fuliefool

RT @sukima_sha: 弍杏『神様とゆく!11泊12日小説を救うための読書の旅』感想まとめ更新しました!https://t.co/84QHYcQQbI淡波さんがブログで触れて下さっています。『この本を読むと、本を読みたくなること請け合いです』だなんて最高にありが…
06-09 21:43

RT @yoppymodel: クライアントクライアントってうるさいから、過去にトゥギャッター社に貰ったお金、全額国境なき医師団にでも寄付しますわ。僕への支払いを全部計算して送ってください。だいたいクライアントがカネ払ってようが、こっちは労働なり成果物なり対価をカネ以外で払って…
06-09 18:41

RT @yoppymodel: これ、言いかえれば「僕はカネもらったクライアントには未来永劫服従するし提灯持ち続けます」ってことじゃん。それでいいの?それはともかく、そんな発想の人からお金貰いたくないから全額寄付するので、僕に過去払ったカネを全部計算して送ってください。 ht…
06-09 18:41

RT @honma_shunji: 瑞希は「だったら私も行く」と言っていた。「え? なんで?」 大輝が心配だからに決まってるでしょ、とは言えない。 旅に同行する理由は思いつかなかった。https://t.co/GFPS8w8y4o
06-09 16:18

@satokazzz たった今、女性編集長のスカウトに成功したところです
06-09 14:02

@kozuzu_monokaki いえいえ!すぐにわかったので問題ない
06-09 12:31

RT @honma_shunji: 不倫について初めて考えるきっかけになりました。この作品は、不倫を通して人間の不完全さを伝えようとしているのではないかと感じました。──『倫々爛々』の感想をいただきました。https://t.co/GFPS8w8y4o
06-09 11:54

ポジションACT-2[YY]始動佐藤さんありがとう!!
06-09 11:47

@kozuzu_monokaki 話が噛み合ってないと思ったらそういうことか!www「ヘタウマ」って上手い下手の差があるって話じゃなくて、漫☆画太郎みたいにヘタクソなのが味になってウリになることもある漫画界に対して、文芸界… https://t.co/qG1X6fKZ9E
06-09 09:43

RT @nacccc_: https://t.co/2LY95HR334「From BLUE to RED」更新しました!#narou #narouN3495EA船内ではボディラインがくっきり浮かび上がる与圧服の着用が義務付けられており、彼女は素肌のようなツナギに赤い上…
06-09 09:28

@kozuzu_monokaki それは「ウマ」ではないですよねw ただヘタ
06-09 09:22

@satokazzz いいですね!
06-09 08:20

@satokazzz 今別件でドエロに挑戦してるんですが、全然エロくなんないんですよ!
06-09 08:03

RT @satokazzz: 『position ACT-1』から、波野發作『お前を抱いて眠りたい』読了。もう手慣れたものって感じ。プロ。あんまりエロくはないけど、いろいろ小ネタがあって笑えます。あとがきも読み応えあり。オルガニゼイションも読むかにゃ。 https://t.co
06-09 08:03

@kozuzu_monokaki マジすか! 普通に下手なだけはなく?
06-09 08:02

漫画やイラストには「ヘタウマ」はあるが文章にはそれがないんだよな
06-09 06:32

RT @cowfieldtinysno: 著者や時代背景を絡めてレビューするのは邪道と思っている。
06-09 06:30


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: