面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別 コンパネ

06/30のツイートまとめ

fuliefool

RT @OUKI_Bouichirou: すみません、噛みました。 https://t.co/sfxmEa8Xtd
06-30 15:19

RT @ishiguro_kengo: なんと!三省堂神保町本店<文学・ノンフィクション部門>週間ランキング第1位(6/12~18)だと!ついに神田くんが懇意にしてる又吉氏超え。。オレの本この書店相性いいがここまでは初! 『もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら』ht…
06-30 15:10

@yo4e 旅慣れ感が
06-30 12:55

RT @BLENDAtheCAT: @LC_6performer 「子供のやった事」は迷惑かけられた側が言う事であって、かけた側は口が裂けても言ってはいけない事だと思います。本来は!
06-30 09:04

RT @yo4e: 明日のプレゼン資料作ってた。楽しんでもらえるといいなー。
06-30 02:39

@KumitaKan ぼくはね、誰もが買って読んで書いて売りまくる世界にしたいんだよ
06-30 02:38


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: