面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ

横浜広いのになんでまたw[修正版]

横浜M練習グラウンド、20m隣で横浜C練習:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知


練習見物でもサポ同士がスパークする絶好のロケーション。
どっかのダービーチーム同士もクラブハウス隣接してて面白いとかどっかの記事で読んだなあ(つーか結局記事がみつかならなかったんだよ)。
横浜市営の新グラウンドの場所がわからないな。
道路の反対側か、それともさらに東側なのか。
現地知ってる人教えて。→ゆずさんが教えてくれましたので地図を修正

マリノスタウンはこんな場所。桜木町なんかより横浜駅の方が近い。
オフィシャルショップなんかも出来るんだろうなあ。いいなあ。
2006y05m29d_124441261.jpg


横浜FCのメイン練習場になるという「横浜みなとみらいスポーツパーク(仮称)」はまさにマリノスタウンの真隣。しかも少し奥側w。すげえニアミス。つーかなんて粋な計らいでしょうか。これはさしものマリサポも意識せざるを得ない。もう「眼中にない」なんて言わせないですよ。

マリノスタウンを横目で眺めてその羨望を嫉妬に換え情念を高めてチームへの愛情へ昇華させるのだ。

というかちょっとこの辺で少し意識改革しなきゃならないかもしれないね。とりあえず次の試合を見て考えてみよう。

COMMENT

よく考えたらカズはW杯予選グループで戦うブラジル、クロアチア、オーストラリアのすべてを知っている選手として、コーチ兼選手として欲しかったのではないだろうか?来年は横浜ダービーを期待してます。

>欲しかった

誰が?主語がなくて意味わかんないよ。「カズは」が主語なの?

で、誰がよく考えたの?

横浜市のグラウンド

横浜みなとみらいスポーツパーク(仮称)は、この地図の緑で囲まれてる部分(60街区)です。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/61kettei.html

ありがとうございます

早速地図に修正を入れましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: