面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別 コンパネ

J2第45節 まずは1段上がった

直前になんかカズがキングカプセルとかいう未来グッズで大変なことになっているといううわさを耳にし、スタメンに組み込まれていてうわさは本当かと驚き、試合をみてうわさが本当だったと確認した。すげえ。

中盤若干鈍ったのが不安材料としてはあるが、好調などといわれていた北海道に3-0の快勝。まったく問題ありません。これをあと7回お願いします。

実のところ試合開始まではチームの状態が実際はどうなのかわからなかった。休養は正解だったのか、それとも失敗なのか。試合が経過するにつれそんな不安は忘れてしまい、先制で吹っ飛んだ。小村、アレモン、早川。

ん?
また全部クロスからのヘッドか?w

カズ&城になってからは得点される気がしなかった。
そして結果はその通りになった。

今季チーム最大得点&完封。
本当にお疲れ様でした。

スタンドの声もよく聞こえてましたよ。バッチリ。

そんでもって神戸は勝ったけど、柏がなんと愛媛に大敗。
まだ休んでない柏にとっては痛い敗戦だろう。
しかも柏だけ天皇杯4回戦がある。しかもJ1と。
まだまだ油断なんか出来る状態ではないが、風向きがこちらに有利なのは間違いない。

というわけで2位であります。グラフで確認してください。


上位3チームの入れ替わりっぷりが異常。

2006y10m18d_210714484.jpg

上位3チームの絡み合いっぷりも異常。

仙台のときも前日に蟹食って3ヘッドの快勝だったんだよなあ。
昨日もジャガイモ食って正解だったし。
こりゃあ最終節まで前日に敵の名物を食い続けることにするかな。

さしあたって金曜日には何を食えばいいんだ?
平塚の名物(こっちでも入手可能なもの)ってなんだろ。

COMMENT

J1上がっても横浜FCマリノスになるんじゃないのう?(´ー`)

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061017-105054.html

チームの状況は変えられなくても、条件は簡単に変えられるんですよ。そういうことです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: