面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ

J2第46節 平塚名物ってなんだ?

平塚の名物で検索してみたがどうにもわかりにくい。
都まんじゅうとか漁師鍋、七夕、ピ○サ○などなど。
対応が難しいなあ。

仙台のときは蟹食ったんだよな。あれは昔の胸サポからの流れだな。
札幌のときのジャガイモだってまあこじつけだし。
それでいいんだな。

今の湘南の胸サポは産能大。うーんダメだな。食えない。
湘南は。昔は中田がいて結構強かったよな。
中田が個人的に支援してたりしてるって話も聞いたことあるな。
中田といえば東鳩。ふふん。
キャラメルコーンでも食うか。よし。

さて。頂点まで残り7段。
柏に鈍りが見えた今が一気に駆け上がるチャンスだ。柏は今節休みだし。
ここはきっちり連勝して日立台での戦いにさらに意味を持たせなければならない。

戦績と日程。( )内は頂いた勝ち点
40A 水戸 ○●○○(9) 
41H 草津 △○△●(5)
42H 仙台 △△△○(6)
43A 山形 ○○○○(12)
44休
45H 札幌 ○●○○(9)
46A 湘南 ○○△?(7)10月21日(土)平塚
47A 柏  ○●○?(6)10月28日(土)柏 【観戦】
48H 読売 ○△△?(5)11月11日(土)三ツ沢
49A 神戸 ○△●?(4)11月18日(土)神戸ウイ
50H 徳島 △○○?(7)11月23日(木)三ツ沢
51A 鳥栖 △△○?(5)11月26日(日)鳥栖
52H 愛媛 ●○△?(4)12月02日(土)三ツ沢【観戦】

湘南は昨年の借りがまだたっぷりあるように思う。
もう3ぐらい頂かないと卒業単位は足りないんじゃないかな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: