面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別 コンパネ

J2第47節 日立台の決闘

いよいよ。明日である。
俺は今日明日貯めてあった代休を取り、月曜日に有休で半休をとって少しゆとりのある日程で現地へ赴く。

簡単に日程を示す。

27日
AM松本発。今回は高速バスを利用。
柏餅を食う。
都内各所で所用を済ませ小岩泊。

28日
AMより日立台入り。
14:00より決戦。
16:00から脱出作戦。
夜は予定ナシ。つーか空けてある。

29日
息子としんよこFPへ。練見デビュー。サインがもらえるといいが。
午後はマリノスタウンのイベントを見学。増田、薩川らを見る。
流れでみなとみらいで遊ぶ。夕食まで。

30日
AMのバスで帰還。

この間PCがないので全部ケータイからのエントリーになる。
グラフは月曜までたぶんできないのでお待ちを。

さて。俺の話は自分用メモ程度なのでどうでもいい。

日立台か。三ツ沢と日立台。聖地と呼ばれる2つのスタジアムで試合が見られるなんて俺は幸せ者だな。もちろん日立台は初めてである。楽しみだ。

今夜神戸-愛媛戦があるので明日は試合終了時に上位順位がわかる。
いろいろと楽しみが多くていいな。この試合を観戦対象にしてよかったかもしれない。横浜SNSで知り合った人と会えるのも楽しみだ。といってもたぶん何度か顔は見てる相手じゃないかとは思うんだけど。でも現場ではそんな余裕は無いかもしれないか。

とりあえず出発前の最終エントリーなので出すものを出しておく。

戦績と日程。( )内は頂いた勝ち点
40A 水戸 ○●○○(9) 
41H 草津 △○△●(5)
42H 仙台 △△△○(6)
43A 山形 ○○○○(12)
44休
45H 札幌 ○●○○(9)
46A 湘南 ○○△○(10)
47A 柏  ○●○?(6)10月28日(土)柏 【観戦】
48H 読売 ○△△?(5)11月11日(土)三ツ沢
49A 神戸 ○△●?(4)11月18日(土)神戸ウイ
50H 徳島 △○○?(7)11月23日(木)三ツ沢
51A 鳥栖 △△○?(5)11月26日(日)鳥栖
52H 愛媛 ●○△?(4)12月02日(土)三ツ沢【観戦】

柏との個別戦績ではお互いホームで勝利している。2勝先行しているが、全然アドバンテージではないな。まさに天王山。仙台との3位決定戦に次ぐ、2位決定戦といっても過言ではない。

さて。行くか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: