面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ

J2第48節 J2が大変

申し訳ない。転職に浮かれてすっかりムシキングカレーを喰らうことを忘れていた。全ては俺の責任だ。本当にすまん。

次節からは確実に喰って勝利を引き寄せるのでどうか勘弁してくれ。

というわけで宿敵ヴェルディ相手に敗北を喫し、結局今季は1勝2分1敗の五分五分で終わってしまった。悔しいな。ま、この決着は来年じゃない時に別の機会でつけてやる。

しかし。である。サッカーの神様はとことん「他力本願を許さない」「一番面白い展開を好む」らしいなあ。おかげさんでなんと1位から3位まで勝ち点差ずつでずらっと並ぶことになってしまった。
傍から見ればこの上なく面白いのだろうが、当事者である俺たちにとってみればまったくもってエキサイティングな毎日である。俺もう死にそう。

とりあえずグラフと思ったが、まだ明日の試合があるので明日にしよう。

というか残り4試合が本当にどうにもこうにも大変。マジで。

というわけで、つづく。
スポンサーサイト

COMMENT

くってないんですかっ!?
ちなみに俺も相手の鷲にちなんでチキンライスでも食おうと思ってたんですが、食いそびれました。。

転職騒動ですっかり忘却の彼方だったのよね・・・。ほんと急な話だったし。次は神戸牛かゴーフル食うよ。

入れ替え戦は三ツ沢まで見に行くんで夜露死苦!

入れ替え戦の日に三ツ沢に来ても誰もいないYO!

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: