面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別 コンパネ

山口ジャージカード・パッチ仕様ゲットだぜ!

試合に負けた日になんとも皮肉なのだが、注文していたJOTCチームエディションプレミアムが今朝届いた。

早速開けまくった。

そして出た。
2006y11m11d_233930343.jpg

スペシャルインサートカード JP1
 山口素弘ジャージカード(パッチ仕様)
 限定50枚のうちのシリアルナンバー19

座wxせcdrvybhぬjみふじこ

マジかよ!数あるSIC(スペシャルインサートカード)の中で一番欲しい山口のジャージカード!しかもパッチ仕様!1BOXしか買ってないのになんたる強運!

まあその試合は負けちゃったんだけど、どうしてか悔しく感じなかったのは試合の直前にこの喜びがあってしまったからなんだなあ。ごめんよエブリバディ。俺は本当にうれしいのだよ。

さてノーマルカードはといえば結構そろったのだけど、レギュラーカードは早川と望月がない。ポジションカードは早川と内田と滝澤がない。つまりあと5枚でコンプだな。
インサートカードのプレイングタイムベスト11は菅野と早川だけがなくあとの9枚は揃った。

ていうか早川だけ1枚もないのはどういうわけだ!w

ダブり結構あるからSNSあたりでコミュニティ作って誰かと交換してもらうことにしようっと。

ちなみに未定だった城のスペシャルカード(カズ版はバスタオルのアレ)はキャプテンマークカードになっていた。限定20枚。あーちょっと欲しいかも。でもこの財政難じゃ無理だなあ。どうしよう。

ま、山口のJPカードが手に入ったのだから満足すべきなのだろうな。うん。

COMMENT

>山口素弘ジャージカード(パッチ仕様)
私も入っていました。Noは35です。

>レギュラーカードは早川と望月がない。

どっちも余らせています。

>ポジションカードは早川と内田と滝澤

早川と滝澤ならダブってます。

後2パックぐらい購入できないかと横浜駅近辺をあさってみたんですが、ありませんでした。orz
詳しくはSNSでやりましょう。

早速のオファーありがとうございます。では詳しくはあちらでー

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: