面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別 コンパネ

J2第52節 卒業式 

今日は卒業式。
城にとっては引退試合であり、他にも6選手とも別れることになった。
悲喜こもごもであるが、まだまだ90分も残っているじゃないか。

では卒業式のリハーサルでもやっときますか。

さん、はい。

わたしたちは(わたしたちは)
先週卒業試験に合格しました(合格しました)
しかも主席で(しかも主席で)
なので今日は卒業式です(卒業式です)

チームに残る者(ありがとう)
残らない者(本当にありがとう)
みんな忘れられない人たちです(ありがとう)
本当にありがとう(ありがとう)

思えば3月(愛媛戦)
いきなりの敗戦(みんな凹んだ)
そして監督交代(担任が変わった)
不安だらけの開幕だった(失語症にもなった)

でも奇跡はここからはじまった(はじまった)
まさかの15戦負けなし(すごかった)
連続無失点記録も(つくりました)
気がつけば上位定着(信じられない)

いつ終わるかわからない確変に(とまどいながら)
スタジアムに通いました(選手もサポも)
風の日もありました(雨の日もありました)
でも今私たちはここにいます(ありがとう)

今日この日を迎えることができたことを
私たちは一生忘れることはないでしょう

みんなのばらばらになりそうだった心を
選手たちは結果をもってこれまでになく
しっかり固く固く結び付けてくれました

見てください
三ツ沢にこんなに人がいます
これがあなた方の血と汗と涙の結果です

本当にありがとう(ありがとう)
選手にありがとう(ありがとう)
監督にありがとう(ありがとう)
フロントと関係者ににありがとう(ありがとう)
スポンサーにありがとう(ありがとう)
そしてすべてのサポーターにありがとう(ありがとう)

でも。
まだひとつ忘れてはいけないことがあります。

向こう側をご覧ください。
なんですか?あの色は。
どこかで見覚えがありませんか?

卒業式といえば・・・?
そうです
最後はやっぱ愛媛をチンチンにしないとしまらないでしょう。

お礼参りじゃぁあああああああオラー!
1年生がなんぼのもんじゃーい!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



はい。リハーサル終わり。
あとは結果を五郎次郎。

俺も出かけるとするか。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: