面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ

有頂天スタジアム

まだ上の空で余韻に浸っています。

とりあえず書こうと書こうと思っていることのリスト。

・12月2日のこと(愛媛戦)
・12月3日のこと(希望が丘祝勝会)
・淳吾のこと
・城のこと(ルーキー時代~代表~横浜FC時代)
・三ツ沢のこと
・スカパーの特別全試合再放送のこと
・来年のスカパーがJ1も全試合生中継のこと
・来年レプユニ買うのか?
・DVDのこと
・来年こそクラメン入るぞのこと
・クリスマスどうするのかのこと
・横浜のトレカのこと
・Jリーグチップスのこと
・来年のJリーグマップのこと
・2月のPSMのこと
・横浜ダービー正式復活について思うこと
・フリエフールなんとかしないと
・オフィシャルブログはどうしようかな

ネタが山のようだ。

COMMENT

みんなは新しい就職先の話を聞きたがっていると思います。

極めて個人的な情報はここでは告知しないと思いますし、あなたの言う「みんな」とはもう私とは無関係の方々ですよ。

こんちは!

ボクはモチロン希望が丘の話題を・・・(^^)

キチンとごあいさつできずに申し訳ありませんでした。
ホントにごめんなさいです。

希望が丘ネタは週末あたりにガッツリ書かせていただきますので乞うご期待!

というか先日はお忙しい中ありがとうございました。またいずれゆっくりお話でもできたらうれしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: