面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ

募集

個人的にライターさんを募集します。
基本的にプロの方を歓迎しますが
これからプロになりたい有望な新人も歓迎します。
技能的には俺より文章が上手ければ問題ありません。

まあ、実際に何かを頼むのは仕事が発生してからになりますけどね。

これはマジな話です。

あとデザイナーとかカメラマンなんかも募集してますよ。

興味あるひとは非公開コメントとかでコンタクトを図ってみてください。
スポンサーサイト

COMMENT

呼んだ?

どちらさんで?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今のところ決まった仕事が発生しているわけではないのですが、今後どんな仕事が来ても対応できるように、ネットワークを広げておきたいんですよね。できればプロとして活動をしている方がいいですが、志望している方や副業として考えている方なんかも歓迎ですよ。非公開コメントでいいのでメールアドレスでも教えていただけますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: