面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ

澤登引退試合なんか別に興味ないんだからね!(とツンデレ風味で言ってみたもののヨダレがとまらないのねー)

久しぶりに古巣をのぞくとこんな書き込みが。

(無題) 投稿者:波野ホイホイ 投稿日: 1月14日(日)15時03分16秒   引用
『鈴与グループPRESENTS 澤登正朗引退試合』
2007年1月21日(日) 13:00キックオフ@日本平スタジアム
JAPAN ALL STARS vs S-PULSE ALL STARS

JAPAN ALL STARS 20名
ラモス 瑠偉, 都並 敏史, 柱谷 哲二, 三浦 泰年, 三浦 知良,
武田 修宏, 中山 雅史, 北澤 豪, 山口 素弘, 磯貝 洋光,
小村 徳男, 下川 健一, 相馬 直樹, 藤田 俊哉, 岩本 輝雄,
名波 浩, 小倉 隆史, 服部 年宏, 城 彰二, 川口 能活

S-PULSE ALL STARS 20名
シジマール, 大榎 克己, 堀池 巧, 長谷川 健太, 向島 建,
真田 雅則, 三渡洲アデミール, 内藤 直樹, 永井 秀樹, 田坂 和昭,
安藤 正裕, 平岡 直起, 興津 大三, 伊東 輝悦, 安永 聡太郎,
平松 康平, 市川 大祐, 高木 和道, 高木 純平, 藤本 淳吾



清水三羽ガラスに当然としても、永井に小倉まで。なんだこの団塊ジュニアにターゲットを絞りきったようなイベントは。行きたいなあ。

カリオカと武田はどうでもいいんですけどね。

チケットはゴル裏前売り2000円か。

つーか日本平割り当て分の交通費を今使ってしまっていいのだろうか・・・。

ちなみにイベント自体は今朝のエルゴラで知ってましたよ>書き込み人

COMMENT

シジマールがいるのがもっとすごいよ

見たいなあ。
つーか陛下久しぶり~

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: