面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ

新ユニ

昨日新ユニで大騒ぎだったのに俺が全然見られなかったのは家がまだネットに繋がっていないからなんだけど今朝会社に来て初めて見た。

こんなの

こ、これは・・・いいんじゃないか?

「サポ入れて12人で戦う」とか超ウゼくてダッサいネタは華麗にスルーさせてもらうとして(90年代のどこぞのヌルサポじゃねえんだからいい加減そのネタ忘れろよフロント)、細めのストライプを中途半端に胸から腹にかけて配置したそれは・・・なかなかいいんじゃないか?

昨日の悪評を散々聞いて(読んで)どんなにひどいものか一晩かけてグングン悪妄想が広がっていた俺にとって、これは正直ホッとするデザインでありました。

いずれにしても横シマ自体は過去にも経験があるんで別にどうということはないですわ。
sml_61740759_1.jpg


それに袖にはちゃんとhummelストライプも残ってるようだし。その辺は一安心。特に問題はございません。あとは俺に買えるかどうかであります(それは別問題)。

12本のストライプに関しては11人のピッチの選手+高木超監督の12人を示すってことでいいんじゃないですかね。俺らそんなとこに乗っけてもらわなくても身も心もめいっぱい捧げる覚悟であるわけでありますしね。なんせ俺なんか転職して引越しまでしちゃったんだからさあっはっは。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: