面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ

3月の予定を考えるのだの巻

もう昨日から観戦の計画でアタマが一杯一杯なんだな。

とりあえず3月の予定から少し考えてみよう。

3月は5試合。
リーグ戦
<第1節>3月3日(土)16:00K/O 浦和レッズ戦 @埼玉スタジアム(AWAY)
<第2節>3月10日(土)19:00K/O 横浜F・マリノス戦 @三ツ沢球技場(HOME)
<第3節>3月17日(土)19:00K/O 川崎フロンターレ戦 @等々力競技場(AWAY)
ナビスコ予選
<第1節>3月21日(水・祝)13:00K/O 大分トリニータ戦 @九州石油ドーム(AWAY)
<第2節>3月25日(日)19:00K/O ジュビロ磐田戦 @三ツ沢球技場(HOME)である。

まあ現実的に考えて大分AWAYは無理。はい無理。
それ以外は行けてしまう。OH!

ホームは年チケなのでもう交通費しか気にしなくていいのだが
その交通費は往復で1300円(定期利用節約後額)。
ビールが500円。いや1000円。
まあ3000円も手元にあればどうにか楽しめるわけだ。
それが2回なので6000円を確保しなければならんのだな。

あとは浦和と川崎のAWAY。いずれにしてもゴル裏なんでチケ代は2000円ぐらいだろう。
浦和に行くには交通費往復1500円。
川崎は往復800円。
7000円ぐらいで足りるな。

すると総計で3月に1万3千円を押さえておく必要があるということになる。

うーん。こりゃもっと節約していかんといかんなあ。
ビールは1杯だけにしないと足りなくなるぞえ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: