面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別 コンパネ

もっと経費を絞るのです

回数をこなすためには贅沢は敵であります。

とにかく費用を抑えて抑えて行くであります。

#1浦和戦は埼玉スタジアム←浦和美園駅
チケットAビジターゴール裏2000円(2月25日一般ネット発売)
交通費1500円
合計3500円

#3川崎戦は等々力←武蔵小杉駅
チケットアウェイAゾーン前売り2000円(発売日未定)
交通費800円
合計2800円

ホーム2試合(#2ダービー、ナビスコ磐田戦HOME)
交通費1300円×2回
合計2600円

3月最低必要予算 8900円。よし。



ところで4月はどうかと言えば

リーグ戦
<第4節>名古屋@三ツ沢
<第5節>千葉@フクアリ
<第6節>鹿島@日スタ(HOME)
<第7節>東京@味スタ
<第8節>清水@日スタ(HOME)
ナビスコ予選
<第3節>磐田戦@ヤマハ
<第4節>大分@三ツ沢

この時期の磐田はちとキツイので無理として、
AWAY2試合にホーム4試合である。
チケ2000円(AWAY)×2
フクアリはたぶんクルマが早い(交通費計上不要)
飛田給は880円(往復)。
新横浜は1080円(往復)×2回
三ツ沢が1300円(往復)×2回

総額で9640円である。あーでもまあそんなもんか。
だいたい1万円ぐらい確保しておけばどうにかなるってことだな。
スタでビール飲みたきゃそりゃ別予算でってことでね。

ただしVS千葉は近場ということもあり妻子同伴の可能性はある。
もっとも若干時間が遅めなので俺単独かもしれないけどな。

しかしまあこうも予定にガンガン組み込まないとならないとすると、息子のユースメンバーも手配しとかんといかんだろうなあ。

あれ?ユースメンバーはどこでも入れるの?ゴル裏も大丈夫?
オフィシャルには書いてないなあ。うーん。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: