面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ

メンバーズカードと今朝のサカダイ

昨夜帰るとメンバーズカードが到着していた。

地味なスミ1色のクラフト封筒。ナイス低コスト!

早速開封。

若干地味な印象のカードは低コストな単色印刷。
これでさらに好感度アップ。余計なところに金かけちゃいけません。

その他内容物は
・奥寺社長の挨拶状(片面コピー)
・チケットの案内(両面コピー)
・グッズカタログ(片面コピー)
  メンバーの新ユニ先行予約は明日まで。うーむ。
  オーセン13230円+ナンバリング1260円×2桁+選手名1680円
  =17430円 うわぁああ。ダメだ保留。
  あと今年はスタジアム渡しはないそうですよ。

  レプリカは8820円で素材はルミエースじゃなくて
  マイクロキュービックTとなってるね。
  結構いいレプリカなんじゃないかなぁ。

  他にはアップシャツとトレーナー、ボアコートの選手仕様(限定)
  トレカ、イヤーブック、卓上カレンダーなどが紹介されてる。
  イヤーブック(1200円)と卓上カレンダー(8000円)は
  2/24発売なのでウェルカムパーティの会場でも買えるんじゃないかな。

・横浜FCレター (A3二つ折・4C/1C・コート紙)
  P1 新体制発表の様子。必勝祈願の久保がいい感じに久保ってるw
  P2 試合日程・チームメンバーリスト・スタジアム紹介
  P3 新加入選手紹介(新ユニ着用)・チケットインフォ
  P4 新ユニ集合写真、スポンサー紹介、ブログ案内
     横浜ダービー紹介、ウェルカムパーティ案内
     事務所移転案内(品濃町1527って戸塚TC内?)

  ウェルカムパーティは2月24日5時から。
  フレンドリーは3000円(ドリンク・軽食・記念写真付)
  申し込み締め切り15日。だそうだ。

うーん。臨戦態勢だねええ。うひひ。

今朝はサカダイを選択。理由は「内田インタビュー」。ドアップのさわやかな笑顔でバーンと3ページ。これがJ1か!
内田の今年の目標は「(目標は立てないと言いつつも)J1初ゴール」
頼むぜ!

というか今週号は内田ファンは買うべき!
  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: