面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ

安西先生

安西先生・・・


img48a3ffdf9xivps.jpg


ブログが書きたいです・・・


 


 


 


 


あきらめたらそこでブログ終了ですよ?


 


 


 


 


 


 


 


ていうか書けばぁ?
kfc.jpg


あ!違っ


 


 


 とまあちょっと昔懐かしいスタイルで書いてみたw


背景が黒くないのでアレだけど


 


2年半書き続けてはじめてのサボり期間を経験したんだけど、


一度書かないともうなんか無理に書くって気が全然わいてこないねえ。


ま、もう少しまったりしたらまた再始動してもいいんだけど。


 


それより新しいネタにチャレンジしたい気もあるんだよね。


たとえば草の根BBSをあえてこの時代に開局しちゃってみるとか。


でもまあ何をやるにしてもブログはベースキャンプか。


 


とりあえず、まったりモードで再開です。


COMMENT

諦めたら・・・

諦めたらそこで終わり。子供の扶養も、俺の扶養も・・・
なあ、そうだろ?

鼻毛でてるよ

お久しぶりです

いろいろおありになった様で
掛ける言葉にもつまるのですが、
一つだけ。

お休みになちゃったので
寂しかったです。

横浜FCブログ見るのも
コメントするのも
やる気なくしてました。
またキミの毒舌(?)聞きたいです(笑)

忌が明けましたらまたバリバリ言いまくりますのでしばしお休みください(どっちが休みなのよw)

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: