面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別 コンパネ

また会えたね

ようやく忌み明け。とりあえず本格再開をしようかと思う。

そしてやっぱりこのブログは毎日更新が基本。この路線をキープだ。

ちょっと前は、毎日更新しか能がないってどうなの?って考え込んだりしたけど、とりあえず毎日更新して、その上で何かおもしろければいいじゃんってところに落ち着いた。

その辺りを考えるきっかけになったのは横浜FCサポ仲間として知り合ったU子さんにあったりする。
俺が「毎日ブログを書いてるよ」って言ったのをきっかけに彼女も毎日ブログを書くようになった(らしい)のだけど、同じ毎日でもそれはちょっとばかり違う。

彼女のブログは画像がふんだんで演出も気が利いている。
内容も活動的で、記事のバリエーションが豊富だ。

日常生活が充実していないとなかなかこうはできない。
しかし日常生活が充実するとなかなかブログに時間を費やせない。
ブログってものは根源的にこんなジレンマを抱えているのだが、
彼女のブログはちょっとばかり違ったわけである。

そしてなにより、読んで面白いのだった。

ランキングも結構上位のようだが、それをさらに引き上げたいという野心もあるようで、それを公言しているあたり清々しくて好感が持てるw

というわけで俺のブログ再開へのモチベーションを高めてくれたお礼も兼ねて、ささやかながら宣伝のお手伝いをさせていただきます。

コホン

毎日ブロガーで才色艶兼備の今ちょっとおしりが痛いU子姫のブログ

おやすみ交差点・・・☆

今すぐGO!w

要は06年に三ツ沢でアナウンスしてた子ですよダンナがた
スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさい☆

ひゃ~ 宣伝ありがとぅございますv-22

そうそう!
シュージ・ナミノスの一言で私は目覚めたのですよv-236
すごくね、感謝しています。
今自慢できることと言ったら毎日欠かさずブログを更新していることくらいですからv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: