面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

なぜここにこれが!

PICT0239.jpg


気がつくとなぜか俺の手にiPod touchが。
何も思い出せない。これはミステリーだ!
そして財布からは金がなくなっている。これはまったくもって21世紀の怪奇現象だ。

ま、でもしょうがないのでありがたく使わせてもらおうことにするか。
ありがとう、もう一人のボク。

で、まあデモ機を見に行ったら目の前で「8GBモデルは在庫がありますよー」とか言われて
それで気を失ってしまったわけだ。気がつくと事務所に戻っていて、俺の手にコレが。

なに8GB買ってんだボケナス!しょうがねえなあ俺は。
ちなみに保護シートはアンチグレアにしました。シリコンケースをあとで買ってきます。

動画に関しては正直失敗。
画面が大きいので想像以上に圧縮ムラが目立つ。
nanoやClassicで見た精彩さは感じられない。
このあたりはデモ機触っているときに気づいてたけど。

あと気になるのはHOMEに戻る時はHOMEボタンを押さなければならないのか?ということ
別に手間ではないんだけど、指でちょちょいと出来るといいなあ。

Wifi系の機能はなかなか素晴らしいです。
Safariはマジで上手く出来てる。過去のPDAの感覚とは全く次元が違うと断言してもいい。

あと住所録の登録はtouch側でもできるようです。
どこかにできないとかいう記事があったような気がするんだけど。
スケジュールの登録は出来ないようですけどね。

ま、しばらく実験だな。何かあったあレポートします。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: