面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別 コンパネ

タッチしちやうぞお?ぼいーん

PICT0515.jpg


会社のiTunesと自宅のiTunesと両方使えないので非常にインキンタムシな感じである。
それができるようになるツールもあるようだが、touchへの対応がままだのようでわからない。
とりあえず解決方法が見つかるまでは自宅マシンのみで管理するしかないかな。

はうーん

あとアートワーク(ジャケット画像)が音楽ファイルと一致しないという現象が起こったが、HOMEの「修復」を行うと直った。でも全曲入れ直しなので、時間がかかる。
こういうのはさっさと修正してほしいなあ。

ぽいーん

電池が想像以上に早く消耗する。
充電スタンドは会社と家と携帯型とそろえていく必要があるな。

もいーん

操作は少し慣れて来た。ま、こんなもんだろ

ちょぴーん

写真閲覧機能なんだけど、これっていろんな説明書とか資料とか地図とかのPDFとかをラスタライズして入れとけばかなり便利よね。マンガも読めるんじゃないかな。

あひょーん
スポンサーサイト

COMMENT

なんかよさげですねー。
touchはi-phoneの偵察商品で、touch好評→i-phone投入なので12月くらいにi-phoneも買ってください。3月かな?
ふっふっふっ我ながらすごい妄想だw

結構まだまだ使いにくいとこあるから、やっぱ第2世代以降がいいんじゃないかな

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: