面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別 コンパネ

バック トゥ ザ ブリタニア

ウルティマ ゲームタイム100+ 10周年記念限定版 ウルティマ ゲームタイム100+ 10周年記念限定版
Windows (2007/10/18)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る


前にも言ったけどまたUOやろうかなって気になってる。
前みたいに4アカも5アカも保持してゴリゴリやる気はないけど、
1つのシャードで数キャラ育てて、カスタムハウスの1つでもコツコツと
たしなむ程度にやるのはいいんじゃないかなって思うんだよね。

uo0278.jpg


RMの相場を見たら、いまはなんか取引システムもだいぶ確立されてて
100万ゴールドが200円ぐらい。とりあえず1000円分ぐらい買っておけば当分金には困るまい。
足りなきゃまた買えばいいしー。アハー

thumb_1183047455.jpg


でも元カノから「テイルズウィーバー」で遊ぼうって誘われてしるなあ。
ちょっと悩ましくはある。そっちは無料だしなあw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: