面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別 コンパネ

さよならtouch

あっというまに満杯。入れたい曲はまだまだあるのに。
どうやら8GBでは足りなかったようだ。
もちろん「聴きたい曲」をセレクトして入れればいいんだけど
だったらnanoやshaffleでも十分だ。

アクセスポイントも無料で使えるのが自宅と会社だけでは意味がない。
パソコンでやれるんだから。
PDF的使い方もそれほど期待できないし、Photoをまじまじと眺める趣味もなかった。

動画はよかったけど、これならPSPでも見れるし、あっちの方が画面でかい。

まだ高値のうちに一度手放して再検討することにした。


PICT1076.jpg



PSP活用用に大容量のMSDでも買うか。
今なら結構安かろう

COMMENT

実に中途半端な製品っすな。
賢明な判断だと思います。

OS的にあと2つぐらいバージョンアップすればかなりいい感じになると思うけどね

その頃には64GBとかになってると実用性ばっちりかも

8GBだといじるにはいいけど、飽きたらそれまでなのよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: