面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別 コンパネ

新ダイエット計画 NDP

よーし痩せちゃうぞー

目標は20kg。一気には無理なので段階的に進めて行こう。

まず、最初の5kgは割とすんなり減るであろうと予想される。
というのは、今85kgなのだが、80kgとの間をランダムに行き来しているからである。
であるので、まずは80kgに近づくまで様子を見る。
そうすれば5kg分のダイエットをしなくて済むからである。

80kgになっていたらいよいよダイエット開始だ。
ここがスタートなので、ここから5kgは割とスムーズに減るものと思われる。
なんとこれで簡単にもう目標の半分の減量に成功しているではないか。
すごいな。

この時点での推定体重は75kg。あと10kgである。
でも。
85kgの人が15kg減らすのは大変だけど、75kgの人ならそんなに苦労しなくても5kgぐらいは減らせられるのではないだろうか?
実はこの段階での俺の体重は75kgである。
つまりここから5kg減らすのはそう難しいことではないのだ。
するともう俺は70kgになっているわけである。

あとは5kg。ここからが正念場だ。
だが、周囲の70kgの人に聞いてみて欲しい。
「5kgのダイエットはできますか?」
多くの人は
「まあ、5kgぐらいならなんとか」
と答えるだろう。
そう。
70kgの人間にとって5kgのダイエットなど難しいことではないのだ。

さて、ここで俺の体重はどうなっているだろうか?
そうです。
俺はこの時点ではもう70kgになっているのである。
そこから65kgなんてあとはもう時間の問題。
デートの計画を始めちゃっても大丈夫な段階なのである。
いや、むしろもう予定を組んでおかないと間に合わない!
大変だ!

さて、帰ったら早速体重計に乗ってみるとするか。

COMMENT

笑笑笑・・・・・

妄想空想大暴走・・・・
爆笑もんですv-218
そっと見守っています。v-282
↓ダイエットサイトにトラックバックされてるしぃw


ロードマップってのはこうやって描くんだぜベイベー

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実に存在するクリニックでダイエット専門医が毎年4000人近くを痩せさせてきた権威ある医学的ダイエット法

もしたったの3カ月で25kg以上やせる方法が あるとしたら聞いてみたいですか? たったの3ヶ月で25kg以上痩せた方が居ます。 脂肪だけが20kg以上減り、 バリバリのアスリートになってしまったのです。 その秘密をビデオで公開します。 実はダイエット外来
大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: