面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別 コンパネ

魂を整理する

社会復帰するにあたりいろいろ先送りしたものや手放したものを再び手にしたりすることをしたいと思うのだけど全部は無理なのでできるだけ多くをコンセプトにがんばって心の整理をしたみたいのである。

■横浜FC関連
・フレンドリー ¥10000
・パートナー  ¥30000
・ロイヤル   ¥50000
・年チケB   ¥20000
・ユース     ¥4000
・オーセンユニ ¥13650+¥2520+¥1680
・イヤーブック ¥1500

#今年は思い切って上級クラメンを!と思ってたんだけど、とっくに開幕しててちょっとタイミングがなあ
#結局なんだかんだで年チケ活用できるほど行けそうにないしなあ
#つーか今年はレプリカユニがないのな


■ガジェット関係
・iPod touch 32GB ¥60000  ヤフオク¥50000
・NINTENDO DS   ¥16800  ヤフオク¥13000前後
・オリンパスE-300レンズキット中古 ヤフオク¥30000前後

#手放したものを取り戻そうぜ企画
#iPodはやっぱ32GBは欲しい
#DSはネットの切り替えでゲット可能だからなあ
#CATVやめてスカパーにしたいところだし
#カメラは仕事的にちょっと押さえておきたいところなんだよなあ

■キャンプ関係
・JetBoil ¥16800+ガスとかいろいろ¥3000
・タクティカルバッグ ¥8000
・キャリーカート   ¥5000
・プラコンテナ   ¥5000くらい
・テント      ¥プライスレス

#今年は「トレインキャンプ」決行の予定
#俺が背負うのはタクティカルバッグでほぼ確定
#カートにはツーバーナーなどをプラコンテナに収めて積み、ボルトなどで確実に固定する方法を取る
#鉄道の手荷物サイズを計算して組む
#テーブル、チェアなどは去年のケースに入れて運べるかな
#帰りは宅急便など利用する感じで(どうせ収まらないし、最終日は遊んでくるので身軽になりたい)
#メモ ツーバーナー幅54×奥行32×高さ8cm (収納時)
    焚き火台約30×45×4.5cm(収納時)

■パソコン関連
・FireWorks ¥40000
・InDesign アップグレード

■そのほかいろいろ予算組みの必要なもの
・息子の誕生日
・娘の誕生日
・あれとか
・これとか

うーん足りねえなw

COMMENT

みらいちゃん ¥8500
ゆりちゃん  ¥8500
ひろちゃん  ¥8500
まりんちゃん ¥8500
あいちゃん  ¥8500
さゆりちゃん ¥8500
ややちゃん  ¥8500

ナミスケさんのお気に入りは?

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: