面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ

さらば7500

今まで黙っていましたが
実は私、Macintoshの機種別マニアサイトの主宰をやっておりました。
XOOPSベースで構築していたのですが、ここ3年ほど放置していたら
スパムで埋もれてサーバーの容量オーバーになってしまいました。

個別に削除しようかとトライしてみたのですが、いかんせんスパムの量が大量すぎてどうしようもなく、やむなくデータベースごと削除せざるをえない状況になってしまいまして、
つい今しがた削除いたしました。

心残りはあるので復活させるかもしれませんけど、すでに過去の機種でもあるし
もう手元にも置いてないし、どうしようかなと思っています。

XOOPSに代わる新しい面白いWebツールがあればまた構築してみてもいいかなって思うんですけどね。

しばらくはまた放置かなぁ。

COMMENT

インターネットでやるのが、ネットラジオ。暑いお風呂でやるのが熱湯ラジオ。多分。。。

熱湯に入っていられた時間だけ放送出来るっていうアレですね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: