面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別 コンパネ

05/13のツイートまとめ

fuliefool

祝村民人口10人 村民のみなさんありがとうございます波野千人村は人口が10人を超えました。オルガニゼイション・パイロット版は週末に整えてみなさんのお手元に行き渡るようにいたします。 ... https://t.co/8f5y0dnOCx #hassac
05-13 11:30

VdMって何? VdM とか何言ってるかわからない人は多いと思いますが、イタリア語のVillaggio di Mille(千人の村)をスカした感じに略したものです。なんでイタリア語かって、なん ... https://t.co/jHuT7hyI0i #hassac
05-13 07:42

動作実験をしますぜ 村民のみなさんおはようございます。hassac VdMではしばらく動作実験的なことをしながら、住民サービスの向上を目指して参ります。とりあえずログイン状態だとポストが見えな ... https://t.co/kFLAnF855f #hassac
05-13 07:35

ランディングページになる? ここはランディングページの機能も担えるのかな?しばらくは実験になります。折羽さん、岩崎さんにはいろいろご迷惑もあるかと思いますがよろしくお願いします。 https://t.co/uUGLSEMR06 #hassac
05-13 06:45

この千人村の投稿は、村民に届く? このように投稿した場合、それは通知されますか? https://t.co/guNW4Pyq0X #hassac #Question
05-13 06:07

外部SNSで共有しない実験 ラジオボタンをNoにすればクローズドな投稿ができるのですな。村民の皆様には通知がいくのかしら? https://t.co/24GcSR8DwP #hassac
05-13 06:06

千人村とは 「とりあえず1000人の支持者がいれば、表現者はやっていける」という思想が「千人村」です。初出はよくわからんのですが、1年ぐらい前から周りでも言われていて、流行ってるというか、ぼく ... https://t.co/qU6SGaYejB #hassac
05-13 04:09

入会できるのかわからん 実際に誰かはいってみてくれるまで、この設定で大丈夫なのか、正直自信が無いw https://t.co/78qg8dYBSa #hassac
05-13 03:57

入村スタートアップ特典 オルガニゼイション DD(第1シリーズ)パイロット版 EPUBをプレゼントするっすよ! https://t.co/hbF64bU49D #hassac https://t.co/gcbi8sP3KP
05-13 03:50

入村スタートアップ特典 オルガニゼイション DD(第1シリーズ)パイロット版 EPUBをプレゼントするっすよ! https://t.co/hbF64bU49D #hassac https://t.co/tImOZfre2r
05-13 03:50

波野千人村(hassac VdM)ができました。まあファンクラブ的なものと思ってくれればいいっス村民特典はいろいろ考えています。住民税は一切いりません。スタートアップ村民募集中。https://t.co/iqWIrVRrnv
05-13 03:41

なみのせんにんむらができた 波野發作の千人村を創設しました。千人村がいま何人なのか、1人なのか、2人なのか、100人なのか、1000人超えているのかをたしかめるバロメーターとしてやってみます。 ... https://t.co/XvXpXAxFo8 #hassac
05-13 03:18


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: