面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

05/23のツイートまとめ

fuliefool

RT @mamantick: 雑誌『GON』に投稿してたオイラからすると完全にツボ。とにかく怪しいカオス感が良い。好き勝手やれ!大学時代に師匠と「MAXコーヒーでフルーチェを作る」実験してたのを思いだした。ゼライスでも作った。思い出の蓋が開いて開いて困る。好き! https:/…
05-23 15:38

RT @yueki_pump: 雑誌なんか うっかり創刊 https://t.co/itAbvpvis9第二弾目も、そのうち発刊
05-23 15:36

RT @kogetamaru: おう、みんな、聞いとくれよ。『雑誌なんか』が、うっかり創刊されとるでぇ!https://t.co/3AlnqW92cd
05-23 15:36

RT @tekigi: なんか『雑誌なんか』という雑誌の「うっかり創刊号」というのが無料で出ている模様。みんながうっかりアレコレやっちゃうのは楽しい→「雑誌なんか うっかり創刊号」雑誌なんか編集部著 #BCCKS https://t.co/fJSJWw9VDh
05-23 15:22

やっぱ俺はコレ
05-23 06:58

#ポテ撮り https://t.co/qu7YCfsmil
05-23 06:56

次の商品を購入しました:折羽ル子 『円盤対猫』 via @AmazonJPKindle https://t.co/BDmyrLZcf0
05-23 06:08


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: