面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別 コンパネ

06/05のツイートまとめ

fuliefool

RT @usiranbeki: https://t.co/s9jqfbosZj「ドッペル=ガーディアン」更新しました!#narou #narouN5480DC #小説家になろうある先輩にご指摘を頂き、第十八話一節はかなり良い文構造になったと思います!暇を見つけて修正し…
06-05 23:22

RT @ewe_your_you: ──何歳?19です──こういう撮影は初めて?はい──どうしてAVに出ようと思ったの?有名になりたくて……(笑)──マーク・チャップマンがジョン・レノンを射殺したのと同じ理由だねえっ、そんなこと言います?いや、普通そ…
06-05 21:21

現在2点まで受付済み。あと1点でーっす
06-05 19:12

2本目はDMで声かけてくれた砂鐘さんだー次の商品を購入しました:砂鐘大河 『吸血鬼譚 Killer Girl』 via @AmazonJPKindle https://t.co/HpIeekF7WO
06-05 19:11

@zyuuitiya 2巻以降は読んでから〜
06-05 18:47

@zyuuitiya ほいさ! 1冊目!次の商品を購入しました:十一屋翠 『左利きだったから異世界に連れて行かれた (カドカワBOOKS)』 via @AmazonJPKindle
06-05 18:45

RTじゃなくて返信というべきか
06-05 18:43

フォロワー3000人達成を記念&感謝の気持ちを表して、誰かの本を買います。買ってくれーという方はRTで、先着3人まで受付!
06-05 18:29

@minakamikichi この条件の中での50冊は決して少なくないような・・・。まだまだ行けますよ。電子書籍は在庫不要のロングテールが最大の武器ですから、新作を出しつつファンを1人づつ増やして長く長く売っていきましょう〜
06-05 05:49

@minakamikichi ぜひ。お待ちしております。まあ僕1人でカバーキーパーとか言ってても何も起こらないので、他に同志やライバルが現れてくれるのに期待しています。そのためにもなんとしても成功事例を出していきたいですね。
06-05 05:45

@minakamikichi カバーキーパーは、表紙制作を入り口にセルパブ作家さんの家庭教師的な存在があったらいいなということで、じゃあやってみようかという企画です。報酬は印税分け前契約で10%〜ということにしようと思ってます。印税契約にするのはお互いガチになるからっすね。
06-05 05:42

@minakamikichi 今後もご相談はいつでも乗りますからお気軽に! 先日ひょんなことから、表紙だけでなく編集や宣伝の相談や協力も含めていろいろお手伝いする「カバーキーパー」という新職業ができまして、そっちに軸足を置きたいなということで月イチ無料を締めようということです。
06-05 05:39


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: