面陳ポン!

本屋横丁のホニョ子が表紙についてのみ語る部室

HOME Author:面陳のホニョ子さん
書店に出没するという座敷童の一種で、勝手に売れ筋でもない本を面陳して去っていく謎の存在。彼女が訪れる書店は今後も生き残れる可能性が高いので、邪険にしてはいけない。追い払おうとしたり、店員が面陳された本を見つけて舌打ちした店は、1年以内に閉店になっているという説もある。 Twitter(@fuliefool:波野發作)のまとめもついでにやってあげてる。

honyoko

Author:honyoko
書影がすべての世知辛い世の中で

新ネタ 投稿日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別 コンパネ

07/12のツイートまとめ

fuliefool

RT @inbosk: ワサラウンジですが、電書会クリエイターズのSUN介さん、ふぃぎぃさん、芦屋もこ。さんにご参加いただけました! プロのイラストレーターさんや声優さんとも交流できます。非常に盛り上がってますし、魅力的な企画がどんどん進んでますよ!:) https://t.c
07-12 13:32

RT @denshochan: きゃーっ///【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/GsuOhD1KPsフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/rywNXpzdyf
07-12 12:15

RT @mamantick: 迫り来る「共同体」 - 機動哲学先生カントム - カクヨム https://t.co/uEghzjmH7G カクヨム版カントムの第4話です。さて、ニョイニウムを使って、作者のやりたい放題に、やり始めましたよ(苦笑)  \(^e^)/ ニョイーーーン!
07-12 10:13

RT @honma_shunji: 大輝はどう思うだろうか。妻と不倫相手が一緒に現れたら。「なんか、うれしそうだね瑞希」 眞弓に言われて瑞希は驚き、口を閉じ、顎に力を入れた。「やっと着いたから」「まあね、けっこう長かった」「うん、長かった」第7話 https://t
07-12 10:13

げえ!キーブになってるやんけどこで間違えた?w
07-12 10:13

出版のリアルを本の気持ちで書いた実質ノンフィクション作品「我輩は本である」カクヨム「エッセイ・実話・実用作品コンテスト」で30位にUP全30話で完結済14日までキーブしますhttps://t.co/mDPQdmHSeC https://t.co/kYNBaRecXK
07-12 07:47


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

大将堂

苦情は随時受付中(読まないけど)

名前:
メール:
件名:
本文: